てぃーだブログ › PRECIOUS LIFE Official BLOG › ●炭酸ヘッドソーダスパ › *ヘッドソーダスパ × キレイ☆ママサークル× 沖縄タイムス

2011年09月29日

*ヘッドソーダスパ × キレイ☆ママサークル× 沖縄タイムス

9月25日の沖縄タイムスにプレシャスサロンが紹介されました!

炭酸ソーダヘッドスパ、沖縄初の挿入店舗プレシャスサロンおすまし

Precious Salon × キレイ☆ママサークル あ~やぁさん × 沖縄タイムス

と、夢のコラボ(笑)

今日はちょっとそのご紹介です。(*´∀`*) 

*ヘッドソーダスパ × キレイ☆ママサークル× 沖縄タイムス



沖縄タイムスの上地さんと勝浦さん。

そ・し・て!今回のモデルは

沖縄キレイ☆ママサークルの代表
あ~やぁさん

がご来店くださいました!


あ~やぁさんは男の子2児のママとは思えないくらいパワフルで、素敵なママ♪赤
女性ならみんな憧れちゃいます(^・^)
7月に一度遊びにきてくれていて、今回は2回目のご来店です。

では早速、取材の裏側を皆様に・・・(ノ>▽<)

*ヘッドソーダスパ × キレイ☆ママサークル× 沖縄タイムス


まずは頭皮チェック♪サロンSTAFF 宮里の説明を聞くあ~やぁさんと
見守る上地さん、シャッターを押す勝浦さんを、温かい目で見守りながら
シャッターを切る比嘉でございます。(笑)


施術中のお写真は、記事画像をご覧ください。晴れ

*ヘッドソーダスパ × キレイ☆ママサークル× 沖縄タイムス
施術も終わり、サッラサラ~な自身の髪にご満足いただけたようですニコニコ

『紫外線に当たることが多いので乾燥が気になってる。(術後は)手触りが良くなった♪
 前回は、1週間保護効果が持続したので今回も長続きして欲しいな』

とのこと。さすが、キレイ☆ママサークル代表…完璧な感想です(笑)
あ~やぁさんの体験談はご本人のブログでどうぞ♪
http://aya5424.ti-da.net/e3534275.html

『そ も そ も ヘ ッ ド ス パ っ て 何 ?』
と、言う方のために簡単ご紹介!

炭酸水の力で頭皮の毛穴に詰まった皮脂汚れや
髪のベタつき、シャンプーカスや整髪剤を
すっきり!しっかり!洗い流しマッサージ。
健康的サラサラ髪にしてくれます。
炭酸は爽快感もあり人気急上昇中!

こんな方にはおすすめ!
●フケが気になる
●頭皮の臭いが気になる
●頭皮が痒い
●髪がベタベタする
●髪が乾燥する

以上のどれか一つにでも当てはまる方!
HEAD SPA す価値アリです。
  \プレシャスサロンdeまってま~す!/
*ヘッドソーダスパ × キレイ☆ママサークル× 沖縄タイムス

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

SPA受けたことない方は25日の記事を必読!

お得な内容が!!!(>▽<)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 
Presious Salon
098-988-8215
宜野湾市大山5-18-1

宜野湾は遠いよ~><
そんなかたには!他にもHEADSPAを受けれる
サロンをご紹介♪
(但し、料金設定は各サロン異なります。)

●美容室エステシャンプー
0120-107-274
沖縄県沖縄市胡屋1-4-4

●atelier Verde(アトリエ ヴェルデ)
098-939-4545
沖縄県沖縄市中央4-12-2

●vitra haie laboratory(ヴィトラ ヘア ラボラトリー)
098-850-3698
沖縄県豊見城市宜保148
    仲元マンション102

●アイ美容室
098-965-4733
沖縄県うるま市石川2-24-19




同じカテゴリー(●炭酸ヘッドソーダスパ)の記事

この記事へのコメント
まりこちゃん★

モデル・・・
私でよかったかしら???

また今度行きます!!
Posted by あーやぁ★ at 2011年10月04日 01:28
あーやぁさん。

わぉっ(@@;)
今、あーやぁさんからのコメントに気付きました;;;
失礼いたしました。

そしてそして、もちろんですよぉ~!!!
あーやぁさん、ありがとうございましたぁ~^^♪

また来てくださいね~♪

まりこ。
Posted by maricoです*☆ at 2011年10月25日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。