てぃーだブログ › PRECIOUS LIFE Official BLOG › ★クチャって何?? › 沖縄コスメ物語 【クチャ】

2010年11月19日

沖縄コスメ物語 【クチャ】


こんにちは。
広報の比嘉です。(^^)

早速ですが、皆さん。
『沖縄まんが物語』というサイトを見たことはありますか?

沖縄赤ハイビスカス をテーマとした
歴史・文化・産業・工芸・特産・人物・スポーツなどを
楽しくわかりやすくマンガで紹介しているサイトです。

我が社はこの夏、そこの担当者の方からお電話を頂き
『クチャ』のことについて取材依頼を受け、いろいろと
やりとりをさせて頂いていたのですが、そのマンガが本日!!
サイトにUPされました。キラキラ 

沖縄まんが物語
HP:http://okinawa-manga.com/


Staffである我が社のみんなも、『わかりやすい!』と
クチャについて、また勉強になります。(^^)

そしてクチャのことだけでなく、ハイビスカス赤ハイビスカスのことだったり
高良結香さんのことだったりと、沖縄に関わるいろいろなことが
このサイトで楽しくお勉強ができます。

沖縄(地元)大好きな私も、時間を見つけていろいろと
読ませて頂きたいな!と思っております。


沖縄まんがコンテンツ事業部の皆さま
どうもありがとうございました。

沖縄だけでしか採れないクチャを、多くの皆さまに
知って頂けます様に・・♪


沖縄コスメ物語 【クチャ】



同じカテゴリー(★クチャって何??)の記事
沖縄クチャ物語
沖縄クチャ物語(2011-02-04 16:58)

クチャとは…?
クチャとは…?(2010-03-02 16:40)


Posted by 広報:比嘉 at 11:44│Comments(0)★クチャって何??
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。