てぃーだブログ › PRECIOUS LIFE Official BLOG › ●高見知佳さん › 高見知佳さん、おめでとうございます!

2010年07月09日

高見知佳さん、おめでとうございます!

本日は、我が社の看板商品である
クチャ洗顔「プレシャスソープ」のイメージキャラクター、
高見知佳さんのBirthday♪です。

高見さん
お誕生日、おめでとうございます。

高見知佳さん、おめでとうございます!

先日の講演会では、とてもステキなお話が聞けてよかったです。

ご結婚前の旦那様とのお話。
旦那様のお気持ち。やさしさ。高見さんへの想い。

お二人の「愛」が感じられる、ステキなお話でした。

そして、高見さんからお話頂いたお子様への想い。

華やかな芸能界での生活を、未練とかなく、
「新しい未来へ」と、希望にかえることができたのは
お子様の存在とのことでした。

「命」を授かってから、出産までの間、
時には、1ヶ月絶対安静などの時期もあったり、
いろいろと考えさせられる時間が
あったかと思います。

「この子を誕生させることがいちばん大切。」

そう、強く感じたというお話を聞いたとき
ウルウルきてしまいました。

芸能界での生活のときは、爪のお手入れもかかさず
綺麗にし、エステなどもよく行っていた。
でも、今は主婦です。母です。
昔、綺麗にしていた手も今は、「子供のために使う手」です。

そう、お話している高見さん。

とても“美しい”と感じました。

ネイルで綺麗にしている手(爪)もステキだけど。

「子供のために使う手」って、ステキです。

高見さんから聞いたお話は、そのほかにもまだ
あるのですが、また次回に。(^^)

高見さん。
本当におめでとうございます。


              *Staff一同*










同じカテゴリー(●高見知佳さん)の記事
今日は何の日?
今日は何の日?(2011-02-01 09:42)


Posted by 広報:比嘉 at 18:41│Comments(2)●高見知佳さん
この記事へのコメント
お誕生おめでとうございます
以前高見さんの読み聞かせで
司会をさせていただいたものです
すばらしい日になりますようにお祈りします♪
Posted by ワタナベワタナベ at 2010年07月09日 18:46
ワタナベ様★
コメントありがとうございます。(^^*)
高見さんとお仕事でご一緒したことがあるのですね♪
私は、読み聞かせは、まだあまり聞いたことがないので
今度ぜひ聞いてみたいです。♪
Posted by marico★ at 2010年07月12日 12:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。